ご利用ガイド



ご注文の前に

MARGARET HOWELL ONLINE STOREでご注文いただくには会員登録(無料)が必要です。
一度ご登録いただくと、次回からのご注文がスムーズになります。
お客様のご利用状況や履歴などご覧いただける便利なサービスをご用意いたしておりますのでぜひご登録ください。

トップに戻る

メンバーズサービスについて

MEMBERS対象店やオンラインストア共通でご利用いただける会員サービスです。
詳しくはこちらをご確認ください。

トップに戻る

会員登録について

Q :ちゃんと会員登録できている?
A : 会員登録が完了しましたら、お客様の元へ完了メールを配信しております。
Q : 会員情報を変更したい。(住所、電話番号、メールアドレス、メールマガジン配信の有無など)
A : ログイン後に「MY PAGE」の会員情報にて変更可能となっております。
Q : パスワードを忘れてしまった。
ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」よりご覧ください。ご登録いただいた際のパスワードを忘れてしまった方はご登録のメールアドレスを入力いただくことで、パスワード再設定のURLをお知らせします。
※確認いただけない場合は恐れ入りますが、『アングローバルカスタマーセンター(support@margarethowell.jp)』までご連絡ください。
Q : 楽天IDでの会員登録&ログインについて
A : 楽天IDとパスワードだけで簡単にMEMBERSの新規会員登録ができます。 登録後は楽天IDでログインいただけます。
※既にMEMBERSの会員登録がお済みの方は、マイページより楽天IDとのアカウント連携が可能です。
※ブランド公式アプリでは楽天ID並びに楽天ペイがご利用いただけません。ブラウザでブランドサイトへアクセスをお願いいたします。

既にMEMBERSの会員登録がお済みの方 1.各オンラインストアの「アカウントをお持ちのお客様」からログイン
2.マイページ下部「楽天ID連携/解除」ボタンを選択
3.MEMBERSのパスワードを入力し「楽天IDでログイン」を選択
4.楽天IDにログインしている場合、MEMBERSマイページに遷移し、楽天ID連携が完了
5.楽天IDにログインしていない場合、楽天IDページへ遷移後楽天IDにログイン、「OK」ボタンを選択でMEMBERSマイページに遷移し、楽天ID連携が完了
6.楽天ID連携後は、 MEMBERSの「ログイン」 、 「楽天IDでログイン」、どちらからもログイン可能
楽天IDでMEMBERSを新規登録する方 1.MEMBERSログイン/新規登録ページの「楽天IDでログイン」を選択
2.楽天IDページへ遷移後、楽天IDにログインし「OK」ボタンを選択
3.MEMBERS登録画面に楽天IDの情報が反映されていることを確認し、MEMBERS新規登録
4.楽天IDと連携済みのMEMBERS会員登録が完了
5.次回ログインは「楽天IDでログイン」から
Q : 退会したい。
A : MY PAGEの会員情報にてお手続きいただけます。
※一度退会いただいたメールアドレスは再入会の際にご使用いただけませんのでご注意ください。
Q : 個人情報・クレジットカード情報等の取り扱いについて教えてください。
A : 皆様に安心してお申し込みしていただけるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。会員の方の登録情報は、プライバシー保護及びセキュリティのためパスワードで保護されています。パスワードは厳重に管理して下さい。不正なアクセスから、ご自分のパスワードやコンピュータを保護することは、 お客様にとって重要です。複数人と共用しているコンピュータでご利用される場合は十分ご注意下さい。また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございません。ご安心ください。

トップに戻る

ポイントについて

ポイントサービスが変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください。

トップに戻る

ご注文について

ショッピングカートに入れた商品は30分間表示されますが、その商品を確保したことにはなりません。注文手続き完了と同時に商品が確保されますので、予めご了承ください。
1回あたりにご注文いただける数量、金額には上限がありますのでご注意ください。
・お買上げ合計数量は30点まで
・お買上げ合計金額は50万円(税込)まで

Q : 注文したが、メールが届かない。
A : ご登録のメールアドレスとお間違いがないかご確認下さい。 【間違っている場合】「MY PAGE」よりメールアドレスの変更をお願いします。 【間違っていない場合】ドメイン指定受信に設定されている可能性がございます。
・携帯電話の場合
ドメイン指定受信を解除するか、ドメイン指定受信に『@margarethowell.jp』を登録してください。
・ パソコンの場合 迷惑メールボックスの設定解除 迷惑メールボックスの設定が解除されている場合は、入力アドレスにお間違えがあった可能性がございますので、再度「MY PAGE」よりメールアドレスの変更をお願いします。
Q : 何を注文したか確認したい。
A : 「MY PAGE」の「注文履歴」でご確認いただけます。
Q : 注文した商品をキャンセル・変更したい。
A : ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。注文の際には、必ずサイズ・カラー・価格・数量等をご確認ください。
Q : ノベルティが同梱されていない
A : ノベルティは数量限定・先着順となります。上限数に達した場合には、ノベルティは同梱しておりません。ノベルティの配布終了後もサイト上にバナーが掲載されている場合がございますので、ご了承ください。

トップに戻る

お届け後の商品について

Q : 不良商品・注文した商品と違うものが届いた。
A : 商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にお問合せフォームからご連絡ください。対応方法を追ってご連絡いたします。
※MARGARET HOWELL公式オンラインストアでご購入された商品は、店舗でのご返品、交換はお受けしておりません。
※ご返品後は、商品金額に対して付与しましたポイントは取消となります。
※別商品との交換はお受けしておりません。
※ご返品またはご返金に要する費用などは日本国内に限り弊社にて負担いたします。
Q : 思っていた商品と違った。
A : 2024年2月1日(木) 0:00以降のご注文分より、一部商品を除き常時ご返品の受付を行っております。イメージの相違やサイズ違いなど不良商品以外でのご返品の際は、商品到着後5日以内にお問合せフォームからご連絡ください。
※1回のご注文につき、3点までのご返品が可能です。
※ご返品のお手続きには商品と同梱しているお届け明細書が必要です。
※ご返品送料はお客様負担とさせていただきます。
※ご返品の際は、「対象商品・ご返品方法・ご注意事項」をご一読ください。
対象商品
ご返品を受け付けている商品
・定価販売の商品
・MARGARET HOWELL公式オンラインストアでご購入された商品
ご返品を受け付けていない商品
・シューズ、バッグ、ネクタイ以外の雑貨や小物、HOUSEHOLD GOODS カテゴリーはすべて対象外となります。
・ご予約商品、セール商品
・店舗受取サービスを含む、店舗でご購入された商品
・商品到着から5日以内のご連絡、もしくはご返品商品をお送りいただけなかった場合。
・ご使用済み、あるいはお直しやお洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
・お客様の元で、においの付着、汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品を含む)
・お届け明細書を紛失された場合
ご返品方法
MARGARET HOWELL公式オンラインストアでご購入された商品は、店舗でのご返品、交換はお受 けしておりません。
1.商品到着後5日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
2.商品配送時と同じ梱包資材をご使用ください。配送時の梱包資材がない場合は別の梱包資材のご使用をお願いいたします。
3.元払い・追跡可能な配送方法にてお送りください。
※着払い伝票及び追跡不可な配送方法でご返送いただいた場合は、実費を差し引いてのご返金となります。
※商品に不良や不具合があった場合、もしくはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、対応が異なりますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
ご注意事項
・ご返品可能数は1回のご注文につき、3点までとさせていただきます。
・ご試着は必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのにおい等の付着にお気をつけください。
・当社で着用感ありと判断した場合は、ご返品の対応ができかねます。
・一部ご返品対象外の商品がございます。
・サイズ変更を含む、商品の交換はお受けしておりません。ご返品後に再度ご注文ください。
・ご返品の際、私物の同梱にご注意ください。同梱されている場合、事前連絡無く破棄させていただく可能性がございます。
・ご注文時に代引きにて送料をお支払いの場合、代引き手数料はお客様のご負担となり、ご返金の対象外となります。
・ご購入時にクーポンのご使用があった場合、ご返品によるクーポンのお戻しはできかねます。なお、ご使用いただきましたポイントはお戻しさせていただきます。
・年末年始期間は、ご返送いただいてからのご返品手続きにお時間を頂戴する場合がございます。
※当サイトが容認していない不当なご返品と判断した場合は、会員資格の抹消を行うことがございます。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

トップに戻る

お支払いについて

Q : 支払い方法の種類を知りたい。
A : お買物代金のお支払いには、クレジットカード支払い(オンライン決済)と、安心安全なヤマト運輸のクロネコ代金後払い、キャリア決済(d払い / au かんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払い)、Amazon Pay、楽天ペイをご用意しております。

  • クレジットカード支払い(オンライン決済)について お支払方法:一括払い、分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払い
    決済日について:ご注文時に与信枠が確保され、商品の発送手続き完了後に決済が確定します。予約商品ご注文の際はご注意ください。

    マーガレット・ハウエル/MHL.公式サイトでは、お客さまにより安全にクレジットカードでご利用いただけるよう、情報セキュリティにおける対策を強化するため3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。

    3Dセキュア(本人認証)について

    お取扱い可能なクレジットカードは次のとおりです。


    ※アメリカンエクスプレスカード(AMEX)は、現在ご利用頂けません。

    決済手数料について:手数料無料
    分割手数料について:お客様のご負担となります。詳細につきましては、クレジットカード発行会社にお問い合わせください。

    お支払回数について
      一括払い 分割払い その他支払い
    カード種 1回 2回 3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回 リボ払い ボーナス
    × × × × × × × × × ×
    ※上記記載は標準的にご利用可能な支払方法を記載しております。実際にはご契約内容によりご利用できない場合もございます。
    ※分割払い・リボルビング払い・ボーナス一括払いは、クレジット発行会社ごとにご利用可能な金額に決まりがある場合もございます。
    ※ボーナス一括払いのご利用可能時期、お引き落とし日やその他ご契約内容につきましてはクレジットカード発行会社までお問い合わせください。
    入力されたクレジットカード情報等は、SSL(※)により暗号化送信され、ベリトランスの決済システムにて安全に処理されます。ご安心下さい。(※皆様に安心してお申し込みして頂けるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。) また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございませ ん。ご安心ください。

    デビット機能付きキャッシュカードについて
    当サイトでは、デビット機能が付いているキャッシュカードは、ご利用いただけません。
    万が一、デビット機能付きキャッシュカードでお支払いいただいた場合、 認証(与信)時点でデビット機能により口座から該当金額が即時に引き落とされます。ご注文のキャンセル・返品(返金)・注文エラーが発生した場合には、ご返金完了までにお時間を頂戴いたしますので、恐れ入りますが、デビット機能付きキャッシュカードのご利用は、お控えくださいますようお願いいたします。
    ※返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で30~40日を要する場合があります事、予めご了承下さい。
    クロネコ代金後払いについて

    【お支払い方法】
    ご利用には代金後払い手数料がかかります。
    また、未成年者の方のご利用は、保護者の同意が必要です。

    商品のお受け取り後、ご注文時にご指定いただいた住所に、請求書を別送いたします。
    内容をご確認のうえ、請求書発行日から14日以内に主要なコンビニエンスストア又はauかんたん決済※でお支払いください。
    ※クロネコ代金後払い”auかんたん決済”についてauのスマートフォン・携帯電話をご利用の方は、auかんたん決済でお支払い可能です。
    auかんたん決済は、ショッピング等の代金を、月々のau通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。

    ※請求書の送り主は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社となります。
    サービスの詳細は、以下のリンクよりご確認ください。
    ※リンク先はヤマトクレジットファイナンス株式会社が運営するサイトです。

    【代金後払い手数料】
    一律330円(税込)

    【クロネコ代金後払いサービスについて】
    詳しくはこちらをご確認ください。

    【クロネコ代金後払いFAQ】
    詳しくはこちらをご確認ください。

    【クロネコ代金後払いサービス お問い合わせフォーム】
    詳しくはこちらをご確認ください。

    【クロネコ代金後払いサービスに関するお問い合わせ】
    クロネコ代金後払いサービス カスタマーセンター
    TEL:0570-666-775
    営業時間:9:00~18:00(土日祝を除く)

    【ご利用になれるコンビニエンスストア・決済方法】

    クロネコ代金後払いサービス

    【ご利用条件】

    • ご利用にあたりヤマトクレジットファイナンス株式会社による審査がございます。審査結果によっては「クロネコ代金後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
    • 当サイト、他サイト合わせ累計55,000円(税込)を超えてのご利用はいただけません。
    • 「クロネコ代金後払い」はヤマトクレジットファイナンス株式会社が提供するサービスです。当サイトはヤマトクレジットファイナンス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    • 決済確定後のお支払い方法の変更は承れません。
    • 未成年の方は、保護者の同意を受けたうえ、ご利用ください。
    • ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。
    d払い(1回払い)について

    d払い(1回払い)

    月々のドコモ携帯電話料金と合わせて、(株)NTTドコモからご請求されるお支払い方法です。
    ・PC・SPモード契約済みのスマートフォン端末、iモード契約済みの携帯電話端末でご利用いただける支払い方法です。
    ・ご注文の際にdポイントをご利用いただけます
    ・決済金額100円につきdポイント1Pがたまります。
    ※注文完了画面・ご注文完了メール・商品お届け明細書・マイページなど、当サイトからのご案内ではポイント利用分の値引きは反映しておりません。利用されたポイントの値引きについては、後日(株)NTTドコモからのご請求時にご確認ください。
    ※ご不明な点がございましたら、下記ドコモインフォメーションセンターまでお願いします。

    ■ドコモインフォメーションセンター
    TEL:0120-800-000
    年中無休 受付時間:午前9時~午後8時
    一部のIP電話からは接続できない場合があります。
    ※d払いについて詳しくはこちらをご確認ください。

    d払いご利用上の注意点
    ご利用の際は下記の注意点をご一読いただき、ご了承のうえご利用いただけます様お願いいたします。
    ・予約商品については、ドコモ d払いでのお支払いはできません。
     ※ご注文を頂いたとしてもキャンセルさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    ・(株)NTTドコモの請求の締切日以降に、当社で返金確認がとれた場合は、いったんお支払いいただきます。その後、(株)NTTドコモから返金いたします。
    ・商品の返品・取り消しが発生した場合、ドコモ d払いのご利用可能枠が一定期間保持されますので、あらかじめご了承ください。
    ・商品のお届け時期により、(株)NTTドコモから請求や返金ができない場合があります。その際は当社からお客様へご連絡のうえ、請求または返金の対応をさせていただきます。
    ・Wi-Fi環境やPCでのご利用には、dアカウント/パスワードが必要となります。
    ・ご利用の際、NTTドコモが提供するサイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
    ・d払いでクレジットカードをご利用の場合、“カードご利用日”は、商品発送日の翌日となります。
    ・クレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。
    ・商品合計金額が100円未満の場合は、「d払い」をご利用いただけません。
    ・dポイントのご利用履歴は、dポイントクラブにてご確認ください。
     当サイトマイページ等ではご確認いただくことができません。
     予めご了承くださいます様、お願いいたします。

    d払いご利用時の返品について

    弊社側の瑕疵によりご注文頂きました商品をご用意できなかった場合のご返金方法は下記となります。予めご了承いただきご利用いただけます様、お願いいたします。
    ※d払いで代金をお支払いいただいた場合、返品時の返金は、d払い経由にて対応させていただきます。
    原則として、現金での返金はできません。あらかじめご了承ください。

    <ご注文を全てキャンセルする場合>
    dポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分のdポイントを返還いたします。
    返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
    dポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
    また、返金手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。

    <一部商品を返品する場合>
    dポイントにて全額をお支払いの場合は、返金金額相当のdポイントを返還いたします。
    代金の一部をdポイントでお支払いの場合は、d払いご利用金額が優先して返金され、不足分はdポイントを返還いたします。
    返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
    dポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
    また、返金手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。

    auかんたん決済について

    au のスマートフォンやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるKDDI株式会社の決済サービスです。
    通信料金合算支払いは、通信サービスが登録されたau IDをお持ちの方はご利用いただけます。

    ※auかんたん決済について詳しくはこちらをご確認ください。



    <auかんたん決済のご利用上の注意点>
    ご利用の際は下記の注意点をご一読いただき、ご了承のうえご利用いただけます様お願いいたします。

    ※auかんたん決済でのお支払いは、PCサイトまたはスマートフォンサイトでのみご利用いただけるサービスとなります。
    ※予約商品につきましては、auかんたん決済でお支払いいただけません。
    ご注文をいただいたとしてもキャンセルさせて頂く場合がございます事、あらかじめご了承ください。
    ※auかんたん決済でのご購入限度額に関しては「auかんたん決済」Webサイトにてご確認ください。
     WALLETポイント口座充当をご利用された場合、マイページ注文履歴やご注文受付けメール上の表示金額はWALLETポイントご利用・au口座充当前の金額となります。
     実際のKDDI株式会社からの請求はWALLETポイントご利用分・au口座充当分を差し引きした金額となりますのでご安心ください。
     詳細は、後日KDDI株式会社からのご請求時にご確認ください。
    ※通信料金合算支払いでは、対象の通信サービスが登録されたau IDが必要となります。
    通信料金合算支払い利用可能な対象通信サービスを解約した場合は、通信料金合算支払いはご利用いただけません。


    ※auかんたん決済を支払い方法に選択している皆様: この度、auかんたん決済のセキュリティ強化に伴い、「回線認証」を導入いたしました。
    導入に伴い、 Wi-Fi経由でのご利用はできません。
    お手数をおかけいたしますが、ご契約されているご自身のモバイルネットワーク(スマホ回線)にて、auかんたん決済をご利用ください。
    ※au、UQ mobile「くりこしプラン +5G 」、 povo1.0 の回線となります。
    (UQ mobile 「くりこしプラン +5G 」以外のプラン、 povo2.0 の方はご利用不可です。)
    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    詳しくは、KDDI CS までお問い合わせ
    | サポート | au
    https://www.au.com/support/inquiry/?aa_bid=we-we-ow-0629
    <auかんたん決済ご利用時の返品について>
    商品瑕疵による返品や、弊社側の瑕疵によりご注文いただきました商品をご用意できなかった場合のご返金方法は下記となります。予めご了承の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

    <一部商品を返品する、または、一部ご希望の商品をご用意できなかった場合>
    商品瑕疵による一部返品、または弊社都合により一部商品をご用意できなかった場合は、auかんたん決済によるお支払額は一旦全額請求とし、一部返品またはご用意できなかった商品分の代金を後日、銀行振り込みにてご返金させていただきます。

    <ご注文商品を全て返品する、または、全てのご希望の商品をご用意できなかった場合>
    商品瑕疵による全商品の返品、または弊社都合により全ての商品をご用意できなかった場合は、auかんたん決済によるお支払いをキャンセルとさせていただきます。

    ※その他auかんたん決済のサービスに関するご不明点は「auかんたん決済」Webサイトへお問い合わせください。

    ソフトバンクまとめて支払いについて

    ソフトバンクのスマートフォンやPCなどで購入したショッピングなどの代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。ご利用には、My SoftBank 認証のお客さま識別番号通知が必要となります。

    ※ソフトバンクまとめて支払いについて詳しくはこちらをご確認ください。



    【ソフトバンクまとめて支払いご利用上の注意点】
    ※ソフトバンクまとめて支払いでのお支払いは、PCサイトまたはスマートフォンサイトでのみご利用いただけるサービスとなります。
    ※予約商品をご注文いただく場合、お支払方法にてソフトバンクまとめて支払いはお選びいただけません。
    ※ソフトバンクまとめて支払いでのご購入限度額に関しては「ソフトバンクまとめて支払い」Webサイトにてご確認ください。
    ※本サービスのご利用にあたっては、 回線認証などによるお客さまの認証のほかに、暗証番号の入力が必要となる場合がございます。
    ※お客さまがウェブ安心サービスに登録している場合、暗証番号の入力を省略できない事がございます。
    ※本サービスをご利用してご購入いただいた商品代金は、ソフトバンクまたはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(https://www.sbpayment.jp/)がご購入代金にかかる債権の譲渡を受け、お客さまにご請求いたします。
    ※ご購入代金のお支払いについては、携帯電話料金などと併せてお支払いいただく場合と、お客さまがご契約されているクレジットカード会社にお支払いいただく場合がございます。

    ※その他ソフトバンクまとめて支払いのサービスに関するご不明点は「ソフトバンクまとめて支払い」Webサイトへお問い合わせください。

    Amazon Payについて

    Amazonのアカウントで簡単にお支払いができるサービスです。
    「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインし、登録された配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

    【ご利用上の注意】
    ※ご利用にはANGLOBAL MEMBERSの会員登録が必要となります。
    ※あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
    ※登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
    ※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。

    サービスの詳細は、以下のリンクよりご確認ください。
    ※リンク先はamazon.co.jpが運営するサイトです。

    【Amazon Pay サービスについて】
    https://pay.amazon.com/jp/shopper

    【Amazon Pay に関するお問い合わせ】
    https://pay.amazon.com/jp/contact

    楽天ペイについて

    いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

    サービスの詳細は、以下のリンクよりご確認ください。
    ※リンク先は楽天が運営するサイトです。

    【楽天ペイトップページ】
    https://checkout.rakuten.co.jp/

    【楽天ペイ利用方法説明】
    https://checkout.rakuten.co.jp/#howto

Q : ご注文後の支払先変更について
A : ご注文後の支払先の変更は承っておりません。
Q : お支払い方法を変更したい。
A : ご注文後の変更は承っておりません。クレジットに関しましては、お支払い時に変更可能となっておりますので、配送ドライバーにお申し付け下さい。
Q : 予約商品のお支払いについて
A : 対象予約商品はクレジットカードAmazonPay・楽天Payでの決済のみご購入頂けます。
※上記以外は選択いただけませんのでご了承ください。
お支払い請求は出荷日に確定されます。
クレジットカード・AmazonPay、楽天PAYご利用の場合ご注文時に与信(仮確定)を行い、その後は一定期間(30~60日毎)で与信照会を行いますが、ご利用/ご登録のクレジットカードの都合により再与信(仮請求)が取得できない場合がございます。
再与信が取得失敗となった場合は、事前通告なく代金引換に支払方法を変更させていただくことがございます。
Q :3Dセキュアについて
A : マーガレット・ハウエル/MHL.公式サイトでは、お客さまにより安全にクレジットカードでご利用いただけるよう、情報セキュリティにおける対策を強化するため3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。
クレジットカード番号・有効期限のほかに「本人認証パスワード」をご入力いただくことによって、カード番号の認証だけでなく、カード会員ご本人の認証も同時に行い、なりすましなどの不正取引を防ぎます。
VISA、Mastercard、JCB、Dinersが推奨する本人認証サービスで各ブランド毎に名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア」と呼ばれています。
※本人認証サービス(3Dセキュア)が採用されていないカードでは承認が下りない場合がございます。
詳しくは各カード会社にお問い合わせください。

3Dセキュア パスワードの登録・確認について

3Dセキュアのパスワードはセキュリティコード、クレジットカードの暗証番号ではありませんのでご注意下さい。
事前にお客様自身が各クレジットカード会社のウェブサイトでユーザーID、パスワードの登録が必要です。
パスワードが分からない場合は各カード会社のウェブサイトでご確認ください。

JCB
http://www.jcb.jp/security/jsecure/index.html

VISA
http://www.visa.co.jp/personal/security/onlineshopping.shtml

Mastercard
http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/cardholderservices/securecode/sc_issuers.html

Diners
https://www.diners.co.jp/ja/usage/3d_secure.html

トップに戻る

商品について

Q : サイズが分からない。
A : 商品のサイズについては商品詳細ページにある「SIZE GUIDE」をご覧ください。
商品のサイズは、Sサイズ・Mサイズと表示されていても、商品やレーベル等によりサイズが異なります。
MARGARET HOWELL ONLINE STOREの商品は「SIZE GUIDE」にしたがって、MARGARET HOWELL ONLINE STORE独自の採寸方法により商品のサイズを、商品ページ「SIZE GUIDE」に掲載しております。
※ 全て平台に平置きして、外寸を測定しております。
※ 商品によっては1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせてお客様がご希望するものをご検討ください。
※ 当サイト独自の採寸方法のため、レーベルのサイズ表記と異なります。 また、靴のサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。
※ 商品によっては日本サイズとして製造されていない為、日本サイズの表記が難しい場合がございます。サイズ名表記は目安としてお考えください。
Q : 雑誌掲載商品が欲しい。
A : 雑誌名、号数、ページ数、商品名、価格など詳しい情報をお知らせ下さい。
Q : オンラインストアでは丈つめのお直しはできますか?
A : オンラインストアでご注文いただいた場合、丈つめのお直しは承っておりません。
但し、MEMBERS対象店までお持ち込みいただければ、トラウザーズの丈つめに限り無料で承っております。
以下注意点をご確認ください。
※1商品につき1回までとなります。
※お直しをした商品は返品・交換の対象外となりますのでご注意ください。
※セール商品は対象外となっております。
※オンラインストアでご購入の場合は、ご購入いただいた商品と、同梱されているお届け明細書をご持参の上、近隣のMEMBERS対象店へご来店ください。
※ご購入日より3ヶ月間に限り店舗にてスタッフがご対応いたします。
※一部対象外の商品もございます。お直し対象商品は店舗スタッフまでお問い合わせください。


バーチャルフィッティング機能(バーチャサイズ)について

バーチャサイズのオンライン試着室では、あなたがすでにお持ちのファッションアイテムとショップの商品のサイズを比べたり、あなたのボディシルエットを作成し、商品を試着することができます。ぜひお試しください。
※全ての商品にカバーされておりません

動作環境
Internet Explorer 8 以上 (ただし IE8互換性モードは除く)
Google Chrome、Mozilla Firefox、Mac Safariなどのモダンブラウザ:最新バージョン推奨

トップに戻る

配送について

商品はヤマト運輸より配送させていただきます。

Q : 配送先情報を変更したい。
A : 現在、ご注文後のお届け先の変更は行っておりません。
Q : 不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい。
A : 発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さい。
※その際、『配送手配完了のお知らせ』のメールに記載されている12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。
Q : 注文番号の異なった商品を一緒に配送して欲しい。
A : MARGARET HOWELL ONLINE STOREでは、ご注文を頂いてからそれぞれ商品発送の手配をいたします。その為、複数の注文番号を一括配送することができません。
Q : 不在中に配送されたお荷物について確認したい。
A : ヤマト運輸より、不在伝票がポストに投函されますので、伝票の内容をご確認いただきヤマト運輸に再配達日をご連絡ください。 当社発送日から最長7日間営業所にて保管しております。保管期間を越えますと、弊社に自動返送されますのでご注意ください。
※当社発送日に関しましては、出荷完了メールや、MY PAGEの購入履歴一覧より確認する事が可能です。
※一度配送した商品のお届け先の変更はできません。
※一度返送された商品の再配達はお受けいたしておりませんので予めご了承下さい。
Q : クロネコメンバーズを利用できますか?
A : 配送会社変更に伴い、ヤマト運輸が提供するクロネコメンバーズサービスがご利用いただけます。 クロネコメンバーズについては、ヤマト運輸ホームページをご覧ください。
Q : 注文後何日位で届きますか?
A : 配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文をお受けしてから、2~10営業日で商品を発送いたします。
Q : 海外への配送はできますか?
A : 当オンラインストアは、日本国内配送のみのサービスです。海外へは配送できません。

トップに戻る

店舗受取サービスについて

Q : 店舗受取について知りたい。
A : オンラインストアで注文した商品をご指定の店舗へ届けし、商品を実際にご確認いただいてから受取ることができるサービスです。サイトでの決済は発生しませんので、お受取時に店舗でお支払いください。また店舗での受取のため、配送料無料となります。
・PLUS POINTS等、キャンペーンの適用はお受取り店舗(決済店舗)での開催内容に準じます。
・セール期間の前後等、一時店舗受取サービスを休止する場合がございます。
・ご予約商品につきましては、店舗受取りサービスはご利用いただけません。

利用方法についてはこちら
  • −1. 商品を選択し、カートに入れる
    商品をカートに入れ、商品にお間違いがなければ注文手続きへ進み、ログインもしくは新規会員登録画面へお進みください。
  • −2.店舗受取を選択する
    配送方法の選択画面に進んだら、配送方法の選択より「店舗受取」を選択してください。
  • −3. 受取店舗を選択する
    商品の受取が可能なエリアが表示されます。ご希望のエリア、店舗を選んでいただき「次に進む」をクリックして下さい。
  • −4. 請求先の入力
    請求先の住所など必要情報をご入力ください。予めご登録いただいている住所がございましたら「住所の選択」からお選びください。請求先情報に間違いなければ、「次に進む」をクリックしてください。
  • −5. ご注文内容の確認、手続き完了
    ご注文内容をご確認ください。お間違いなければ「注文を確定する」をクリックしてください。
  • −6. お手続き完了の確認
    お手続きが完了いたしますと、ご登録いただいているメールアドレスに『店舗受取手続き完了のお知らせ』のメールをお送りいたします。ご注文の内容はこちらのメールまたは、「MYPAGE」からも内容がご確認いただけます。
    店舗での商品が受取可能な日時に関しましては、『店舗受取出荷完了のお知らせ』のメールを別途お送りいたします。メールが届きましたら日時をご確認いただき、店舗へお越しください。

配送目安日数
ご注文日の翌日から5~8日
※ご注文後の受取店舗の変更はお受けできません。

お支払い方法
ご指定の店舗にてお支払いください。お受け取り時に店舗が指定する全ての決済方法で行うことができます。
※店舗受取の場合、お支払い時の店頭価格となるため、表示されている金額と実際のお支払い金額が異なる場合があります。
※ご注文時にはポイントの付与や有効期限の延長はされません。
※オンラインストア限定で実施しているキャンペーンやクーポンは適用されませんのでご注意ください。(店舗で利用可能なクーポンやキャンペーンにおきましても、店頭受取時に期限が過ぎているとご使用いただけません)

受取可能期間
店舗到着後1週間
※受取可能な期間を過ぎてもご来店がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
※店舗受け取りができない店舗もございますので予めご了承ください。

その他
※セールなどのキャンペーン開催期間中は店舗受取サービスを一時的に中止する場合がございます。予めご了承ください。 ご予約商品につきましては、店舗受取りサービスはご利用いただけません。

トップに戻る

セキュリティ保護の推進

Q : パスワードは安全?
A : パスワードは、生年月日や電話番号など他人が容易に推定できるものは使わないようにしてください。また絶対に他人に教えないで下さい。さらに安全のために定期的に変更するようにしてください。
Q : ウイルスチェックって必要?
A : パソコンがウイルスに感染すると大切なデータが削除されたり破損することがあります。重要な情報が盗まれたり、他人に見えてしまう事もあります。ウイルスに感染しないよう注意するとともに、必ずウイルスチェック行うようにしましょう。ウイルスが発見された場合は、チェックソフトの指示に従って対処してください。
Q : どこのパソコンでも利用できる?
A : ECサイトでお買い物をするとID、パスワードやページの閲覧、商品購入等に関する情報がパソコンに記録されることがあります。ご自身のパソコンであれば問題ありませんが、他人のパソコンや、不特定多数が使う共用パソコンを利用される場合は、十分にご注意ください。
Q:推奨環境はありますか?
A : 当ウェブサイトは下記以外の環境でご利用の場合、本来のデザインとは異なる表示や、一部ご利用できない機能が発生する場合があります。またセキュリティ的観点からもブラウザやOSの自動アップデートを有効にされることをお勧めします。
※推奨環境とは、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。

推奨環境はこちら 【スマートフォン用サイト】
[OS]
iOS8以降、Android 5.0以降
[ブラウザ]
Google Chrome、FireFox、Safari最新版
※上記環境以外のブラウザはサポート対象外となります。

【パソコン用サイト】
[OS]
Windows Vista以降、Mac OS X 10.4以降
※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。
[ブラウザ]
Google Chrome最新版、Firefox最新版、Microsoft Edge最新版
※上記環境以外のブラウザはサポート対象外となります。
※MARGARET HOWELL公式サイトでは、Internet Explorer 11を推奨ブラウザとしていましたが、Microsoft社のInternet Explorerサポート終了に伴い、2021年9月7日をもってMARGARET HOWELL公式サイトにおけるInternet Explorer 11でのご利用を非推奨とさせていただきます。
なお一部のサービスを除き、引き続きInternet Explorer 11でのご利用は可能ですが「正常に動作しない」「表示されない」などの問題が発生する可能性があります。
Internet Explorer 11をご利用中のお客様は、上記推奨ブラウザのご利用をお願いいたします。

【Android4.0以前、Internet Explorer10.0以前をご使用の場合】
一部ご利用できない機能がございます。
最新バージョンのOS、ブラウザにアップデートのうえご利用ください。
Cookieについてはこちら 当ウェブサイトでは、Cookieを利用しています。ブラウザを「Cookie(クッキー)を受け入れる」設定にしてください。

【Internet Explorerの場合】
1.[ツール]から[インターネットオプション]を選択。
2.インターネットオプション画面で[プライバシー]タブをクリック。
3.プライバシー設定を[中]以下に設定します。

【Google Chromeの場合】
1.「Google Chromeの設定」から「オプション(O)」を選択。
2.「高度な設定」からプライバシー内にある「コンテンツの設定」ボタンを押下。
3.Cookie「ローカルへのデータ設定を許可する(推奨)」にチェック。
4.オプションタブを全て閉じる。

【Firefoxの場合】
1.[ツール]から[オプション]を選択。
2.[プライバシー]を開き、[履歴]の[サイトから送られてきたCookieを保存する]を選択します。
3.同じく、[サードパーティのCookieも保存する]を選択します。
4.同じく、[Cookieを保存する期間]は[サイトが指定した期限まで]を選択します。

【Safariの場合】
1.Safari「メニュー」から「環境設定」を選択。
2.「セキュリティ」を選択し、Cookieの受け入れを「常に受け入れる」にチェック。
3.メニュー画面を全て閉じる。
JavaScriptについてはこちら 当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。

【Internet Explorerの場合】
1.[ツール]から[インターネットオプション]を選択。
2.インターネットオプション画面で[セキュリティ]タブをクリック。
3.[レベルのカスタマイズ]をクリック。
4.[スクリプト]項目の[アクティブスクリプト]で[有効にする]を選択します。
5.※プライバシー設定を[中ー高]以上に設定している場合は[Webサイト]欄の[編集]ボタンをクリック後、[Webサイトのアドレス]に[https://www.margarethowell.jp/]と入力し、[許可]ボタンをク リックします。

【Google Chromeの場合】
1.「Google Chromeの設定」から「オプション(O)」を選択。
2.「高度な設定」からプライバシー内にある「コンテンツの設定」ボタンを押下
3.Javascript「すべてのサイトでJavascriptの実行を許可する(推奨)」にチェック。
4.オプションタブを全て閉じる。

【Firefoxの場合】
1.[ツール]から[オプション]を選択。
2.[コンテンツ]を開き、[JavaScriptを有効にする]を選択します。

【Safariの場合】
1.Safari「メニュー」から「環境設定」を選択。
2.「セキュリティ」を選択し、Webコンテンツを「Javaを有効にする」にチェック。
3.同じく、Webコンテンツを「JavaScriptを有効にする」にチェック。
4.上記の2カ所にチェックが入った状態で、メニュー画面を全て閉じる。

トップに戻る

ギフトラッピングについて

Q : ギフトラッピングについて知りたい。
A :ラッピングキットを販売しております。ラッピングサービスは承っておりません。
但し、MEMBERS対象店までお持ち込みいただければ、ラッピングの対応を行っております。
店舗受取サービスでは、受取期間中にご来店・ご購入いただいた場合、その場でラッピングを承ります。
※セール商品は対象外となります。
※商品の形状によりお受け致しかねる場合がございます。
※オンラインストアでご購入の場合は、ご購入いただいた商品と、 同梱されているお届け明細書をご持参の上、近隣のMEMBERS対象店へご来店ください。
ご購入日より1ヶ月間に限り店舗にてスタッフがご対応いたします。

トップに戻る

各社の商標または登録商標について

ウェブサイト内、及びサービス内に掲載されている商品またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。

「Twitter」は、Twitter, Inc.の商標または登録商標です。
「Facebook」は、Facebook, Inc.の登録商標です。
「Instagram」は、Instagram,LLCの商標または登録商標です。
「Apple」、「Apple」ロゴ、「iPad」、「iPhone」、「iTunes」、「App Store」、「AppleCare」、「iCloud」、「Safari」は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
「Google」、「Google Play」、「Google Play」ロゴ、「Android」、「Android」ロゴ、「YouTube」、「YouTube」ロゴ、「Gmail」はGoogle Inc.の商標または登録商標です。 「Wi-Fi」はWi-Fi Allianceの登録商標です。
「QRコード」は、株式会社デンソーウェーブの商標または登録商標です。
「Bluetooth」は、Bluetooth SIG, Inc.の登録商標です。
「Amazon」、「Amazon.co.jp」およびそのロゴは、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標または登録商標です。

その他、本サイトに記載されている会社名、商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

トップに戻る