お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

電話窓口臨時休業のご案内 ■対象日:2023/10/4(水)終日

いつもオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
カスタマーサポート所在地のビルの工事作業に伴い、上記日程のみ≪電話窓口を臨時休業≫とさせていただきます。

尚、メールでのお問い合わせ受付・回答は通常通り実施しております。
お急ぎの場合はメールフォームよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

メンテナンスに伴う一部機能停止について 下記日程において、当サイトのシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、マイページや購入手続きおいての一部機能がご利用いただけない場合がございます。
恐れ入りますが、しばらくお時間を置くか、期間外に改めてお手続き下さい。
大変ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

・対象
新規会員及び退会登録手続き
会員情報の各種表示
一部クーポンの閲覧およびご利用
ポイントの閲覧およびご利用

・メンテナンス期間
2023年10月10日(火) AM2:30~AM3:30

※サイトメンテナンスの時間は前後する場合がございます。予めご了承ください。


  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く11:00~17:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせ
    ※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
    ※オンラインストアご注文分の商品についてのお問い合わせは、上記 『オンラインストアについて』よりお問い合わせ下さい。
    ※店舗でのお買上品、ご注文品(ハンズフリーショッピング含む)については営業時間内に直接店舗までお問い合わせ下さい。
    SHOPリストはこちら

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、 ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※ANGLOBAL MEMBERSご登録済みの方は、メール文章内にIDと登録済みメールアドレスを記載して下さい。

 

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。