お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

≪【重要】大雨の影響による配送遅延について≫ このたびの大雨により被害にあわれた皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
この大雨の影響により、東海・関東地方の太平洋沿岸地域を中心に、お品物のお届けに遅延が生じております。
また、今後の風雨や道路規制などの状況により、配達を見合わせる場合や、その他の地域でも遅延が生じる可能性がございます。
配達停止中の地域や、遅れが生じている区間などの詳細につきましては、下記、ヤマト運輸 ホームページ「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご覧ください。
<ヤマト運輸ホームページ>
https://www.yamato-hd.co.jp/important/

≪【重要】オリンピック開催に伴う配送遅延について≫ 下記の期間は、東京2020オリンピック競技大会、パラリンピック競技大会開催に伴い、一部地域において荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
<期間>
7月13日~8月8日、8月17日~9月5日
<地域>
・各競技会場の周辺地域(東京都および各開催地域)
・羽田空港旅客ターミナル内(空港内の各テナント事業者さま等あて)
※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。
お届けに遅れが生じる可能性がある期間と地域については、下記よりご確認下さい。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_210707.html

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

≪【お知らせ】現在の配送状況について≫ 只今、物流センターが大変混み合っております関係で、通常より数日間発送までにお時間頂戴しております事、 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきます。

≪~新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて~≫ 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、 従業員の健康と安全確保の観点から下記の期間、カスタマーサポート営業時間変更、並びに電話窓口を停止させていただき、 感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

■営業時間:11時00分~17時00分
■電話窓口(平日):火曜日・木曜日
※急遽営業日が変更となる場合がございます。
※メール対応につきましては、通常どおり平日対応いたしております。
■対象期間:2021年7月12日(月)~ 当面の間

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<店舗受取一時休止のお知らせ> 店舗受取サービスを当面中止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせ
    ※お問い合わせはメールのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ

※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

 

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。