お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

≪~システムメンテナンスに伴う、出荷業務停止のお知らせ~≫ 誠に勝手ながら2/25(木)~2/27(土)の3日間、弊社物流センターに於いてシステムメンテナンスを実施致します。
そのため、2/19(金)以降にご注文いただきました一部のお荷物は、3/1(月)以降、順次出荷手配となる場合がございます事、予めご了承ください。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

≪~新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて~≫ 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、 従業員の健康と安全確保の観点から下記の期間、カスタマーサポート営業時間変更、並びに電話窓口を停止させていただき、 感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

■営業時間:11時00分~17時00分
■電話窓口(平日):火曜日・木曜日
※メール対応につきましては、通常どおり平日対応いたしております。
■対象期間:2021年1月12日(火)~ 当面の間

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせ
    ※お問い合わせはメールのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ

※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。