お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

≪台風による配送遅延について≫
この度の台風による被害に遭われた地域・世帯の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈りいたします。
台風の影響により、一部地域におきまして配送停止や配送遅延が生じており、また、道路の状態や交通事情により、その他地域におきましても遅延が発生する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象地域詳細につきましては下記ヤマト運輸ホームページをご覧ください。
※配送停止地域に関しましては制限が解除され次第、順次出荷いたします。

ヤマト運輸ホームページ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html

≪【重要】消費税率の改定に伴うお知らせ≫
詳しくはこちら

≪【お知らせ】消費税率改定に伴う配送指定日サービス一時休止について≫
<配送指定日について>
2019年10月1日(火)に施行される消費税率改定に伴い、配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。
※【指定なし】が最短のお届けとなります。
期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせ
    ※お問い合わせはメールのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ

※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。