お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

≪【重要】配送遅延のお詫びとお知らせ≫
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、昨今の新型コロナウィルスの影響によりご注文頂きました商品の発送に大幅な遅延が生じております。
お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
随時商品の発送は行っておりますが、発送までに通常よりお時間を頂いている状況でございます。 出荷準備が整い次第、順次発送しておりますので、発送が完了いたしましたら自動メールにてご案内申し上げます。
なお、誠に恐れ入りますが、発送日のご案内や指定は現在受け付けておりません。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
また、大雨の影響により一部エリアにおいて、集荷・配達業務と営業所の窓口受付業務を休止しております。 詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

<ヤマト運輸ホームページ> http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

≪~新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて~≫ 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、 従業員の健康と安全確保の観点から下記の期間、カスタマーサポート営業時間変更、並びに電話窓口を停止させていただき、 感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

■営業時間:11時00分~17時00分
■対象期間:2020年4月9日(木)~ 当面の間
※電話窓口を停止しておりますが、お問い合わせフォームからのメール対応は受付ております。 返答にお時間を要します事、予めご了承ください。

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせ
    ※お問い合わせはメールのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ

※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。