お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずはご利用ガイドをご参照ください。

非常に強い寒気・大雪の影響によるお荷物のお届け遅延について 現在、2月4日(火)~7日(金)頃にかけて、冬型の気圧配置が強まり北日本から西日本の広い範囲で大雪となる予報となっており、広い範囲で各高速道路の通行止め等の道路規制(一般道を含む)や航空、船舶(フェリー)の欠航などが発生し、輸送への影響により遅延が生じる可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<ヤマト運輸ホームページ>
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_250204_1.html

mix.tokyo統合に関するお問い合わせ先について サイト統合や会員サービスについてなど、2025年2月にスタートするmix.tokyoに関するお問い合わせはオンラインストアのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

■オンラインストアについてのお問い合わせフォーム
https://www.margarethowell.jp/contactusform

※お問合わせの際は、「統合オンラインストア / サイト統合や会員サービスなどについて」をお選びのうえ、お問い合わせください。

店舗受取一時休止のお知らせ 店舗受取サービスを当面中止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • オンラインストアについて

    お問い合わせフォーム

    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (土・日・祝日を除く11:00~17:00)
  • 商品、店舗、サービスなどについてのご意見・ご質問

    お問い合わせフォーム
    *お問い合わせフォームからのみ受け付けております。
    *オンラインストアご注文分の商品についてのお問い合わせは、上記「オンラインストアについて」よりお問い合わせください。
    *店舗でのお買上品、ご注文品(ハンズフリーショッピング含む)については営業時間内に直接店舗までお問い合わせください。SHOP LISTはこちら

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

メールでのお問い合わせ
support@anglobal.co.jp

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせください。
*お問い合わせはメールのみ受け付けております。
*ANGLOBAL MEMBERSご登録済みの方は、メール文章内にIDと登録済みメールアドレスを記載してください。

 

*お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
*営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
*営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。