お問い合わせ

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

<システムメンテナンスに伴う、出荷業務停止のお知らせ>
誠に勝手ながら 8/29(木)~8/31(土)の3日間、弊社物流センターに於いてシステムメンテナンスを実施致します。
そのため、8/27(火)以降にご注文いただきましたお荷物は、一部 9/2(月)以降 順次出荷手配とさせていただく場合がございます。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。
※配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。
※【指定なし】が最短のお届けとなります。

≪【お知らせ】SALE期間中の配送指定日サービス一時休止について≫ <配送指定日について>
SALE期間中により、配送指定日設定を一時休止させていただきます。
※【指定なし】が最短のお届けとなります。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

≪店舗受取一時休止のお知らせ≫ 以下期間、店舗受取サービスを休止させて頂きます。
2019年6月21日(金)~2019年9月2日(月)

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    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
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※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。