SPRING PROMOTION開催のお知らせとおすすめのアウターのご紹介

SPRING PROMOTION開催のお知らせとおすすめのアウターのご紹介

28 MARCH, 2024

3月29日(金)~4月7日(日)の期間、公式オンラインストア限定でSPRING PROMOTIONを開催いたします。
税込み33,000円以上ご注文のお客様に、先着でレザーのマウスパッドをプレゼントいたします。
*予約商品は対象外

マウスパッドの素材には、繊維密度が高く強度や耐久性に優れた牛ヌメ革のベンズを採用しました。原皮を圧縮させることで締まった表面になり、マウス操作に適した滑らかな質感です。右下にマーガレット・ハウエルのロゴを素押しで入れています。
*サイズ:15.0cm×18.0cm

公式オンラインストアでは、これからの季節に嬉しい軽く羽織れるアウターコレクションをご紹介しております。

WOMEN
高い技術力を持ったファクトリーでしか生み出せないリネン素材のオーセンティックなデザインや、リサイクル素材と環境に配慮した加工を活かしたスポーティーなMHL.のブルゾンなど、ジャージーの上からでも羽織りやすいアイテムを展開。
*詳細は画像をタップ

MEN
高密度なオックスフォード素材に撥水加工を施した、機能性とモダンなスタイルが融合したスタンドカラージャケットや、リラックスしたサイズ感と長めの着丈が快適なパーカブルゾンなどが入荷しています。
*詳細は画像をタップ

注意事項
*プレゼントの数量には限りがございます。先着順となりますのでご了承ください。ご注文商品とご一緒に発送いたします。ブラックとブラウンの2色展開ですが、色はお選びいただけません。
*3月29日(金)0:00~4月7日(日)23:59に、ご注文を確定していただくようお願いいたします。
*全国のマーガレット・ハウエル、MHL.店舗でのご購入、店舗受取サービスと予約商品のご注文はプレゼント対象外ですのでご注意ください。

PROMOTIONS & CAMPAIGNS