神南店から限定アイテムのご紹介

神南店から限定アイテムのご紹介

3 JUNE, 2022

「ARCHIVE FABRIC COLLECTION」
今まで大切に保管していた生地を使い、現代のデザインに落としこむことで新しい商品に生まれ変わらせたコレクション。
マーガレット・ハウエルにとってデザインとは「反復と更新による絶え間ない進歩」。
変わらないフィロソフィーの中で時代とともに進化してきたモノづくり、そして服を長く着てほしいと願うブランドだからできたアイテムです。

ブラックリネンにブラウンのホーンボタンが特徴的で、リラックスして着られるサイズ感です。サマーショーツはフロントの2プリーツ、広めのベルト幅、裾幅のゆとりなどシャツのリラックス感とバランスが良いデザイン。

メンズと同じくブラックリネンにブラウンのホーンボタンがデザインポイントで、太めのプラケットに大きめのボタンでキャラクターを持たせ、リラックスしたシルエットです。
ショーツはヴィンテージのグルカショーツからインスピレーションを得てデザインされ、ハイウエストで太いストレートベルト、ボタンのついたベルトループが特徴的です。ミリタリーデザインを上質なサマーウールで作ることでキャラクターを持たせています。

250年の歴史を持つ英国フォックスブラザーズ社によるサマーウールを使用した、カジュアルに羽織れるシャツブルゾンと同素材のサマーショーツ。
サマーウールは繊細な素材のため、テーラードジャケットを作るファクトリーで縫製しています。フォックスブラザーズ社製のジョイントレーベルも付いています。
タックイン、タックアウト、雰囲気を変えてコーディネートを楽しめます。

メンズと同じくフォックスブラザーズ社製のサマーウールを使用したジャケット。
グルカショーツとセットでコーディネートができます。
膨らみがあり柔らかで、綺麗なドレープ性のある素材で、肩パットや芯を極力使わずに柔らかく仕立てたので、カーディガン感覚で着ることができます。

ぜひこちらのアイテムを神南店でご覧ください。

こちらの商品は神南店に足を運べない遠方のお客様でも電話注文を承っております。
オンライン接客によるチャットサービスもご利用いただけます。

*すべて神南店限定商品になります。
*商品は6月上旬入荷予定です。
*価格はすべて消費税込みです。

MARGARET HOWELL JINNAN
東京都渋谷区神南1-13-8
TEL.0354593723
営業時間 11:00-20:00

FROM JINNAN