オンラインパーソナルショッピングサービスのお知らせ

オンラインパーソナルショッピングサービスのお知らせ

18 DECEMBER, 2020

オンラインストアでのお買い物をよりお楽しみいただけるようスタートした、ショップスタッフによるオンラインパーソナルショッピングサービス。
素材感の確認や、サイズでのお悩み、ギフトの相談など、商品知識豊富なショップスタッフがお店と同様にオンラインで接客をさせていただきます。

オンラインストア内の商品ページ右下に表示されるチャットアイコンをクリックすると、お客さま専用のチャットルームが開き、お近くの対応可能なショップスタッフへ自動でお繋ぎ致します。
営業時間外のお問い合わせも24時間可能となり、メッセージを残していただくとショップスタッフが対応可能になりましたらご返信させていただきます。
チャット内では、コーディネートのご提案や実際のスタッフが着用している画像を写真でご案内することや、実際の店舗のご来店予約も可能となります。
また、順次対応できる店舗が増え、より多くのお客様にご利用いただけるようになります。



オンラインパーソナルショッピングサービスの営業時間
11:00〜20:00(年末年始を除く)

*店頭の混雑状況により、お近くの対象店舗に繋がらない場合、お受けできない場合がございます。その際はメッセージを残していただければ、対応可能となり次第ご返答させていただきます。
*ご相談/ご質問内容により回答にお時間を要する場合がございます。
*チャットサービスは、日本語・英語(一部中国語も可)に対応しています。
*ご利用状況により、会話の途中で切断される場合がございます。通信環境などをご確認のうえ、再度チャットボタンをクリックしてお問い合わせください。
*推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のウェブブラウザの設定によっては、ご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
*対象店舗:MARGARET HOWELL神南、MHL.代官山、MARGARET HOWELL立川グランデュオ、MARGARET HOWELL 銀座東急プラザ、MARGARET HOWELL 横浜ニュウマン、MHL.名古屋タカシマヤゲートタワーモール、MARGARET HOWELL 名古屋ラシック、MARGARET HOWELL大阪グランフロント、MHL. なんばパークス、MHL. 福岡パルコ

オンラインストアはこちら

ONLINE STORE