ONLINE PERSONAL SHOPPING SERVICE

ONLINE PERSONAL SHOPPING SERVICE

22 FEBRUARY, 2021

オンラインストアでのお買い物をよりショップでのブランド体験と同じようにお楽しみいただける、オンラインパーソナルショッピングサービスをはじめました。

こちらのサービスは、オンラインストアを利用されるお客様のご要望やご不安に対し、知識豊富なショップスタッフがチャットを通して直接お応えするものです。
テキストでのご対応はもちろん、商品のカラーやサイズなどの疑問、コーディネートのご相談、具体的な着用例など、写真や動画を使用してオンラインで接客をさせていただきます。
また、営業時間外のお問い合わせもメッセージを残していただくことで、24時間受け付けております。 ショップスタッフが対応可能になりましたらメッセージにご返信させていただきます。


HOW TO

1.オンラインストア内の商品ページ右下に表示されるチャットアイコンをクリックしてください。



2.メッセージをご入力いただきますと、ショップスタッフへお繋ぎいたします。



3.お客様専用のチャットルームが開きます。お問い合わせのブランドをお選びください。

オンラインストアや公式アプリをご覧の際に、是非お気軽にご利用ください。
オンラインストアはこちら

対象店舗

MARGARET HOWELL 神南
MHL. 代官山
MARGARET HOWELL 立川グランデュオ
MARGARET HOWELL 銀座東急プラザ
MHL. 名古屋タカシマヤゲートタワーモール
MARGARET HOWELL 名古屋ラシック
MARGARET HOWELL 大阪グランフロント
MHL. なんばパークス
MHL. 福岡パルコ
MARGARET HOWELL 仙台パルコ2
MARGARET HOWELL SHOP & CAFE 吉祥寺
MHL. 中目黒
MARGARET HOWELL 心斎橋 大丸
MHL.大阪ルクア
MARGARET HOWELL 柏 高島屋 ステーションモール

オンラインパーソナルショッピングサービスの営業時間
11:00〜20:00(年末年始を除く)

  • *営業時間外にいただきましたメッセージ内容は、翌営業時間以降にご返答させていただきます。
  • *店頭の混雑状況により、お近くの対象店舗に繋がらない場合、お受けできない場合がございます。その際はメッセージを残していただければ、対応可能となり次第ご返答させていただきます。
  • *ご相談/ご質問内容により回答にお時間を要する場合がございます。
  • *チャットサービスは、日本語の他に英語(一部中国語も可)に対応したスタッフも待機しております。
  • *ご利用状況により、会話の途中で切断される場合がございます。通信環境などをご確認のうえ、再度チャットボタンをクリックしてお問い合わせください。
  • *推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のウェブブラウザの設定によっては、ご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。

ONLINE STORE