代官山店から限定アイテムのご紹介

代官山店から限定アイテムのご紹介

13 APRIL, 2023

代官山店から、春らしいセージカラーの限定アイテムをご紹介します。

今季のシーズンカラーのひとつである「SAGE」は、爽やかで強い香りをもつ春のハーブ「セージ」をイメージしています。

新たな季節になじむ特別なカラーをのせて、ウィメンズはドレス、メンズはシャツをご提案します。

WOMEN : DRESS ¥31,900 (SAGE : 代官山店限定)

大きな開襟がポイントになったプルオーバーのドレスは、ゆったりとしたサイズ感が涼しげな仕上がり。襟のカッティングや袖口のカフスなど、きちんとしたデザインと組み合わせることでオンオフどちらにも活躍する一枚になっています。

糸には自然な凹凸がある単糸を使い、生地にナチュラルな表情を持たせています。凹凸のある生地は肌離れが良く、涼しく着られる素材です。
また、質のいいコットン特有のしっとりとした肌触りと膨らみを感じられるよう、縫製後に染色する製品染めで仕上げているのもポイントです。

MEN : SHIRT ¥24,200 (SAGE : 代官山店限定)

ヴィンテージのフィールドジャケットからインスパイアされたシャツは、オーバーサイズなフィットとスラントしたポケットディテールが特徴的。裾の重ねスリットとスリット裏の太めの綾テープは、見た目と機能性を両立させたブランドらしいデザインです。

素材はタテ糸を単糸使いにすることで光沢を抑え、しなやかでありながらややカジュアルな印象を持たせています。限界まで高密度に織られた生地は、洗いこむほどに味が出てくる風合いの良さが魅力です。
ゆき丈が長めなので、袖口をロールアップしたコーディネートもおすすめです。

他にも「NUT(ナッツ)」や、翡翠をイメージした「JADE(ジェイド)」など、新鮮なシーズンカラーのアイテムが入荷しています。
ぜひフルラインナップが揃う代官山店で、今シーズンのMHL.をお楽しみください。

また、代官山店限定の商品は店舗から通販が可能です。
公式オンラインストアのチャットサービスでは、商品の詳しい情報やスタッフの着用画像をお送りすることもできますので、お気軽にお問い合せください。
オンラインチャットサービスはこちら

*商品は全て消費税込みの価格です。

MHL. DAIKANYAMA
東京都渋谷区猿楽町24-1 1F
TEL. 0354895781
営業時間 11:00-20:00

FROM DAIKANYAMA