代官山店から限定アイテムのご紹介

代官山店から限定アイテムのご紹介

10 MARCH, 2023

今シーズンもたくさんの春物がとどいた代官山店から、イギリスの小さな工場でハンドメイドによって作られるクロッグをご紹介します。

「木靴」を意味するクロッグは、18~19世紀の産業革命のころ、農場や工場で働く人の足元を守る安全靴として生まれたものです。

かかとが露出していることで脱ぎ履きがしやすく、つま先が保護されているので労働者が安全に働くことができました。足先にゆとりがあり、圧迫感のない快適な履き心地も特徴です。

MHL.のクロッグは、70年以上の歴史を持つクロッグを専門に製造する工場で作られています。この工場では今でも昔ながらの機械や道具を使い、ハンドメイドによる変わらない製法が受け継がれています。

デザインは、スリップオンタイプとバックストラップタイプの両方で着用できる2way仕様。また、今シーズンはアッパーの素材をスウェードに変更しています。

春夏は素足で、秋冬はソックスやタイツを合わせて、オールシーズン楽しめるアイテムです。ぜひ代官山店でお試しください。

また、代官山店限定の商品は店舗から通販が可能です。
公式オンラインストアのチャットサービスでは、商品の詳しい情報やスタッフの着用画像をお送りすることもできますので、お気軽にお問い合せください。
オンラインチャットサービスはこちら

*商品は全て消費税込みの価格です。

MHL. DAIKANYAMA
東京都渋谷区猿楽町24-1 1F
TEL. 0354895781
営業時間 11:00-20:00

FROM DAIKANYAMA