代官山店から限定アイテムのご紹介

代官山店から限定アイテムのご紹介

8 OCTOBER, 2022

代官山店から今冬の特別なアイテムをご紹介します。

MEN : KNIT ¥41,800 (代官山店・オンラインストア限定)

ヴィンテージのジップアップスウェットからインスピレーションを受けたニットカーディガン。メランジカラーのボディと、ソリッドカラーのリブのコントラストがポイントになっています。
もともとスキーウエアに用いられていたオーセンティックなウールを使用しており、耐久性に優れ毛玉になりにくいのが特徴。 ジップを開けてさらっと羽織る着こなしや、閉めてタックインする今シーズンらしい着こなしなど、気温や気分に合わせてコーディネートを楽しめるアイテムです。

MEN : KNIT ¥41,800 (代官山店・オンラインストア限定)

MHL.の冬の定番ブリティッシュウールを使用したニットは、ネックデザインが印象的。英国のデザインチームがウエストロンドンで見つけたヴィンテージアイテムにインスパイアされたデザインです。襟を折り返さずにそのままでも、雰囲気を変えて楽しむことができます。
重ね着しやすいフラットな裾や、ドロップショルダーのモダンなサイズ感も今シーズンらしい仕上がり。ラフにタックインして動きのあるコーディネートがおすすめです。

スコットランドの工場で見つけたニットキャップをベースに、クラシックなポンポンをつけて遊び心のあるデザインにアレンジしました。フェルト化させた生地の表面がとても印象的で、今シーズンは端に配色のガーター編みのデザインをプラスしています。 素材に使用しているラムウールは、繊維が細くしなやかで保温性が高いのが特徴です。
シーズンカラーのウォームブラウン、ラスト、グリーンと、ダークトーンになりがちな冬の装いに映えるアクセントカラーが揃います。

ぜひ代官山店でご覧ください。心よりお待ちしております。

また、代官山店限定の商品は店舗から通販が可能です。
公式オンラインストアのチャットサービスでは、商品の詳しい情報やスタッフの着用画像をお送りすることもできますので、お気軽にお問い合せください。
オンラインチャットサービスはこちら

*商品は全て消費税込みの価格です。

MHL. DAIKANYAMA
東京都渋谷区猿楽町24-1
TEL. 0354895781
営業時間 11:00-20:00

FROM DAIKANYAMA