代官山店から限定アイテムと特別イベントのご紹介

代官山店から限定アイテムと特別イベントのご紹介

10 AUGUST, 2022

秋の始まりへ向けて、代官山店からおすすめのニットベストをご紹介します。

インスピレーション源となったのは、メンズのシャツの上にクルーネックのニットを合わせた女性の古い写真。ボディと袖を配色にするという遊び心のあるディテールがポイントになっています。

ゆったりとしたボクシーなシルエットと裾のスリットにより、シャツやカットソーをレイヤードしやすく、アウターを重ねてもごわつかないので、秋冬シーズンを通して様々なコーディネートを楽しむことができます。

ソフトなタッチとマットな表面感を持った編地は、ウールを縮絨しフェルト化させたもの。縮絨することで保温性と強度のある生地に仕上がります。軽くてやわらかな肌触りとニットらしい膨らみを兼ねそなえた、秋にぴったりの一枚です。

代官山店では、2022年秋冬シーズンのご予約会を開催いたします。
期間中、コレクションルックに登場しているリブヘムスポーツトラウザーズやヘビーコーデュロイシリーズなど、MHL.の秋冬シーズンのコレクションを一足先にご覧いただけます。また、日本では代官山店でしかお取り扱いのないアイテムもお披露目いたします。 ぜひこの機会に代官山店へお越しください。

<AUTUMN WINTER 2022 COLLECTION>
日時:2022年8月18日(木)~21日(日)
場所:MHL.代官山店
時間:11:00~20:00
*来店予約は不要です。商品のご予約は先着順となっております。

代官山店限定の商品は店舗から通販が可能です。公式オンラインストアのチャットサービスで商品の詳しい情報やスタッフの着用画像をお送りすることもできますので、お気軽にお問い合せください。
オンラインチャットサービスはこちら

*商品は全て消費税込みの価格です。

MHL. DAIKANYAMA
東京都渋谷区猿楽町24-1
TEL. 0354895781
営業時間 11:00-20:00

FROM DAIKANYAMA