KINTO FOR MARGARET HOWELL

心満たされる豊かな日常を生み出すKINTOにスペシャルオーダーしたコレクションが登場。マーガレット・ハウエルがモノづくりにおいて掲げる理念「品質の良さ」「着心地」「長く使える本物の品である」を同じくモノづくりの基本にしているKINTOと取り組みを始めるのはごく自然なことです。 KINTOオリジナルカラーのアンバーと、マーガレット・ハウエルのスペシャルカラーである深いグレーがラインナップ。グレーのアイテムの底にはブランドロゴが入ります。

KINTOの作り手は、使い心地と佇まいの調和を大切にしています。使い心地の良い道具は五感になじみ、佇まいの美しい食器は使い手の日々を彩り、日々の暮らしに寄り添います。

懐かしさと心地よさを感じるカップとジャグ。蚤の市で見つけたアンティーク品のようにどこか懐かしく温かみがあるアイテムは、穏やかなコーヒーやティーシーンを演出します。
四角いかたちのハンドルは指が滑りにくく持ちやすい設計。
耐熱温度差120℃の耐熱ガラスは、氷をジャグに入れた状態でドリップすることが可能。急冷式のアイスコーヒーなども愉しめます。
機能性にもデザイン性にも優れたコレクションです。

VIEW ALL