MARGARET HOWELL idea 25周年モデルのご紹介

MARGARET HOWELL idea 25周年モデルのご紹介

27 NOVEMBER, 2020

マーガレット・ハウエルのウオッチライン、マーガレット・ハウエル アイデア。1996年のウォッチデビュー以来、 シンプルで飽きのこないデザインとクォリティでトレンドに左右されないウオッチスタイルを提案しつづけ、25周年を迎えます。
オリジナルモデルを再現したケースシェイプ、白蝶貝文字板にブランドロゴフォントに使用されているギルサンズを採用。革バンドに飾りステッチを施し、裏蓋には25TH ANNIVERSARYの刻印が入っています。
ブラックレザーベルトを用いたウォッチはマーガレット・ハウエル直営店舗限定。

各¥33,000

「シチズンとマーガレット・ハウエルとのコラボレーション25年を祝し、アーカイブコレクションから着想を得た限定ウォッチをリリースします。この制作にあたり、シチズンとのこれまでの取り組みを振り返ってみました。

この25年もの間に製作されたウォッチ全てに“再訪”し、わたしは心が弾みました。特に、まだ携わっていなかった初期の頃のデザインにはとても興味がわきました。印象深く感じたのは、多くが今の時代にも通じるものであるという事です。

今回、1997年にMARGARET HOWELL ideaコレクションとして初めて製作されたデザインを選びました。アップデートさせたこのコンテンポラリーなアニバーサリーウォッチが、今日のお客様に喜んでいただける事を願っています」

― Miriam Renshaw Designer

OTHERS