オンラインストアからおすすめのアイテムをご紹介

オンラインストアからおすすめのアイテムをご紹介

25 MAY, 2023

オンラインストアからMHL.の夏の定番「FINE COMPACT COTTON POPLIN」のアイテムをご紹介いたします。

糸を限界まで密度を上げて打ち込み、製品洗いによって現れるパッカリング(縫い目に出るシワ)の表情がMHL.らしいカジュアル素材「FINE COMPACT COTTON POPLIN」。ドライで涼しげな仕上がりのこの素材は、気温と湿度が高くなるこれからのシーズンにはかかせないアイテム。今シーズンはスカートとトラウザーズを用意しました。

ヴィンテージのグルカパンツのディテールを基にデザインしたトラウザーズ。タックを用いたヒップ周りのゆとりある分量感と、テーパードしたクロップド丈が新鮮なデザイン。ゴムギャザーウエストのベルトはフロントがアジャスト釦付きのタブデザインになっており、アシンメトリーに配されたベルトループがポイント。

トラウザーズと同じディテールを落とし込んだタックスカート。Aラインシルエットで、広がりすぎずほどよいフレア感が特徴。

深い股上と太い渡り幅がリラックスした印象のトラウザーズ。サイドの縫い目利用ポケット、バックは左右共にパッチポケットでカジュアルな印象。後身頃のウエストにゴムを入れており、イージーに着用できるアイテム。

オンラインストアはこちら
SHOP LISTはこちら

 

ONLINE STORE