オンラインストアから限定アイテムのご紹介

オンラインストアから限定アイテムのご紹介

19 MAY, 2023

オンラインストアから限定アイテムをご紹介いたします。
MHL.の定番的アイテムを、特別にオンラインストア限定カラーでご用意しました。シーズンカラーでありブランドらしいカラーのタン(ブラウン)やブルーベリー(ブルー)など、夏素材でありながら秋の香りのするアイテムを一足先にお楽しみいただけます。

オンラインストア限定商品一覧はこちら

ビブフロントのデイテールにリラックスした A ライン、シルエットの調整ができる機能的なバックベルトが配されたデザイン。
自然な凹凸がある糸を使い、生地にナチュラルな表情を持たせた素材。また、上質なコットン特有のしっとりとした肌触りと膨らみを感じられるよう、縫製後に染色する製品染めで仕上げているのもポイント。
シーズンカラーのタン、ブルーベリーの 2 色展開。
*6月上旬-下旬入荷予定

オーガニックコットンを使用した、自然なシワ感と洗いざらしの風合いを持たせたシャツ。製品染めで色付けされた深みのあるカラーリングとリラックスしたフィット感がポイント。
ウィメンズはプルオーバー、メンズはレギュラーカラーで展開。
*6月上旬-下旬入荷予定

程よいムラのある糸を使用し柔らかく編み立てられた生地は、洗いざらしの質感が特徴のMHL.オリジナルの素材。製品染め後、一枚一枚丁寧にプリントを施しており、スラントしたポケットもポイント。過去に人気のカラーを今回特別にオンラインストア限定でご用意しました。
*5月下旬入荷予定
*ユニセックスサイズ

ムーンスターにスペシャルオーダーしたシューズ。アーミーシューズをベースに、ゴムと表地がしっかりと圧着されたバルカナイズ式製法でつくられており、もともと運動靴用に開発された木型を用いることで、日常生活に合った運動性能が搭載されました。過去に人気のカラーを今回特別にオンラインストア限定で展開。

MHL.では定番のレザーアクセサリーシリーズ。ディテールを可能な限りそぎ落とし、シンプルさを求めたアイテム。牛革らしいシボ感となじみのよい厚さが特徴。ジッパーテープをレザーと同色に揃えることでモダンな仕上がりに。ポーチ小、ポーチ大、ペンケース、財布の4型で展開

オンラインストアはこちら
SHOP LISTはこちら

 

ONLINE STORE