神南店から限定レザーバッグのご紹介

神南店から限定レザーバッグのご紹介

24 JANUARY, 2022

英国老舗レザーメーカーにスペシャルオーダーしているバッグコレクションに新色DARK BROWNが登場します。

英国の音楽学校の学生が楽譜を入れて持ち歩いたスコアケースが原型と言われるミュージックトートバッグ。

ボディには柔らかさと耐水性に優れたタンブルレザー(揉み革)を、大きなフラップとストラップは強度のあるブライドルレザーを使用。

ブライドルレザーは、強度と耐久性を高める為にワックスが塗り込まれています。
使用頻度が少なかったり冬季の乾燥している時期には、ブルーム現象が起こり、ワックスが凝固化して革の表面に白く浮き出てきますが、ブラッシングや手の摩擦などで自然に落ちていきます。
そうして磨くとブライドルレザーの特徴である艶もお楽しみいただけます。


バッグ内側にはジッパー付きのポケットとキーリングがあり、A4サイズが入る実用的なサイズ。ストラップの長さは52cmあり、男性でも肩掛けできる長さになりユニセックスで使用できます。

タンブルレザーの柔らかさを活かしたデザインのデイバッグ。
バッグ内側にはジッパー付きのポケットとキーリングが付属し、財布、携帯電話、鍵など必需品がちょうど入るサイズです。

ビンテージのレザーカメラケースがインスピレーションになったバッグ。
すべてブライドルレザーを使用していて、個々の使い方で変わるエイジングを楽しめるバッグです。
こちらの商品にはメンテナンス用のレザーバームが付属します。


すべてのバッグのストラップ付け部分にはシグネチャーであるバータックがあり、デザインポイントになっています。
またバッグに生産数を意味する“10”の刻印が施されMade in Englandの稀少性の高いレザーバッグです。

こちらのバッグコレクションをぜひ神南店でご覧ください。

こちらの商品は神南店に足を運べない遠方のお客様でも電話注文を承っております。
オンライン接客によるチャットサービスもご利用いただけます。

*掲載している商品は全て神南店・オンラインストア限定になります。
*商品価格はすべて消費税込みです。

MARGRET HOWELL JINNAN
東京都渋谷区神南1-13-8
TEL.0354593723
営業時間 11:00-20:00

FROM JINNAN