神南店から限定ニットのご紹介

神南店から限定ニットのご紹介

15 OCTOBER, 2021

神南店にはシーズンごとに限定商品が届きます。
今回は10月中旬からお店にラインナップするニットウエアをご紹介します。

WOMEN:KNIT ¥86,900

クラシックなメンズのカーディガンがデザインベースになっており、ハンドニットのような編地やリラックスしたシルエットが特徴です。マーガレットはこのニットのことを「ジャケットのように着ることができて、とてもいい」と語る。メリノウールを用いた、ずっしりとした質感のあるチャンキーなニットです。この他にオリーブカラーも。

MEN:KNIT ¥63,800

エクストラファインウールを用いたショールカラーのカーディガンで、ヴィンテージのカーディガンがインスピレーションソースに。畦編みの身頃と、優しくリブ仕様に編まれたショールカラーの表情の違いがキャラクターある1着。
着用の色はシーズンカラーのフォレストで、この他にはブラックがあります。

キャンペーンフォトのスタイリングでは、この限定ニットも使用されていて、今シーズンのマーガレット・ハウエルらしい着こなしやディテールが楽しめます。

こちらの商品は神南店に足を運べない遠方のお客様でも電話での販売を承っております。また、オンライン接客によるチャットサービスもご利用いただけます。

*掲載しているニットはすべて神南店・オンラインストア限定
商品価格はすべて消費税込みです。

MARGRET HOWELL JINNAN
0354593723

FROM JINNAN