神南店から限定レザーバッグのご紹介

神南店から限定レザーバッグのご紹介

2 SEPTEMBER, 2021

英国の老舗レザーファクトリーにスペシャルオーダーした神南店・オンラインストア限定の新しいデザインのバッグを紹介します。

ストラップ部分にブライドルレザーを採用したデイバッグ。馬具用に開発されたブライドルレザーは使うほどに深みが増す艶感と丈夫さが魅力。
本体には柔らかなタンブルレザーを使用。マチのあるデザインながら体にしなやかに添い、ストラップの長さを調整すれば斜めがけでも肩がけでも季節を問わず活躍します。

こちらはヴィンテージのレザーカメラケースから着想を得たブライドルレザーのミニバッグ。
全体にブライドルレザーを使用しているため、経年変化が楽しめるアイテムとなっています。こちらもストラップの長さを調整可能。

BAG ¥209,000(神南店・オンラインストア限定)

英国の音楽学校の学生が楽譜を入れていたスコアケースがデザインソースとなったミュージックバッグがアップデートして新たに登場。本体にはタンブルレザー、フラップとストラップにはブライドルレザーを使用。A4サイズがしっかり入る大きさで、手で持っても肩にかけてもしっくりくるストラップと内側にはジッパー付きのポケットを備えた実用性にも優れたアイテム。

スペシャルなナンバリングの刻印が施されています。ブライドルレザーは耐久性を保つためにロウを染み込ませているので、白く粉が吹いたようになることがありますが柔らかい布で乾拭きると落とせます。使っていくうちに、ゆっくりと自然にロウがなくなり上品なブライドルレザー本来の艶感をお楽しみいただけます。

このスペシャルなレザーアイテムを店頭でぜひ実際に手に取ってみてください。

*商品は全て消費税込みの価格です。

FROM JINNAN