代官山店から特別イベントのご案内

代官山店から特別イベントのご案内

2 MAY, 2022

MHL.とコクヨ株式会社が運営する東京・千駄ヶ谷のショップ&カフェ「THINK OF THINGS」とのコラボレーションによるイベントを開催中です。

MHL.がTHINK OF THINGSにスペシャルオーダーしたスケッチブックの販売やTHINK OF THINGSの商品を取り揃えたポップアップショップがMHL.代官山店に期間限定でオープンしています。

KOKUYOが60年以上変わらずに作り続けるノート「測量野帳」を、MHL.らしいカラーで作りました。表紙にはロゴをブラックでプリントしています。
MHL.代官山店と「THINK OF THINGS」にオープンしているPOP UP SHOPにて先行販売。順次MHL. SHOPとオンラインストアでも展開します。

1959年に発売された「測量野帳」は、名前のとおり、測量士のノートとして作成されました。屋外でも筆記しやすいよう、丈夫で耐久性のある表紙が採用されています。作業着のポケットに合わせたスリムでコンパクトなサイズも特徴的。当初のデザインからほとんど変更されていないというタイムレスなデザインが魅力です。

表紙の色には、ノートにぴったりの明るくてフレッシュなカラーを選びました。そして、こだわりはロゴのサイズや位置にも。

また、コラボレーションを記念して、特別デザインの箔押しが施されたスペシャル版をご用意。5月6日(金)~8日(日)の3日間、代官山店にて数量限定で販売します。
(ご購入はお一人様各色2冊、計6冊までとなります)

箔押しの版デザインは、代官山店のアイコンでもある店内のロッカーをモチーフにしています。DAIKANYAMAのフォントがグラフィカルに構成されたデザインは、今回のイベントのために特別に考案されたものです。

バンド付け ¥330(代官山店限定)

ハトメパンチでゴムバンドを取りつけることもできます。MHL.が厳選した7色のゴムバンドの中から、ノートに合わせてお好きな色をセレクトできます。セットで持ち歩いたり、メモをはさんだり、より機能的にフレキシブルに活用できるアイテムです。

ノートが3色、ゴムバンドが7色。数ある組み合わせの中から、お気に入りを見つける時間もゆっくりとお楽しみください。

期間中は、THINK OF THINGSで展開する文房具やデスク小物もご用意しています。特別な空間となっておりますので、ぜひこの機会に代官山店へお越しください。

<THINK OF THINGS AT MHL. POP UP SHOP>
MHL. DAIKANYAMA
会期:4月29日(金・祝)~5月29日(日)
所在地:東京都渋谷区猿楽町24-1 1F
営業時間:11:00~19:00
TEL. 0354895781

THINK OF THINGS
会期:4月28日(木)~5月10日(火)
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-1
営業時間:11:00~19:00
定休日:第2・第4水曜日
*別注ノートの他、小物を中心としたMHL.のアイテムも販売しています。

*価格は全て消費税込みの表記です。

FROM DAIKANYAMA