MHL代官山店から夏の最新ニュースをお届けします

MHL代官山店から夏の最新ニュースをお届けします

26 JULY, 2017

『ほぼ日刊イトイ新聞』とジュエリーブランド「SIRI SIRI」による共同プロジェクト「HOBO SIRISIRI」とコラボレーションしたTシャツが8月上旬から発売。


Tシャツ 各¥11,000


エクリュは「竹」、グレーは「墨」の成分を使ったナチュラルダイを施したスペシャルアイテムは、 程よいゆるさがポイントのコットンリネン素材でボクシーなリラックスしたサイズ感がポイントです。



8/10(木)〜28(月)の期間、てぬぐいを通じて代官山エリアを楽しむ「てぬぐいめぐり」イベントに参加します。



MHL x かまわぬ てぬぐい ¥1,000

てぬぐいブランド「かまわぬ」とコラボレーションしたてぬぐいを発売。
あえてユニークな位置にロゴプリントを施した、シンプルながらも
MHLらしさのあるてぬぐい。
ブランドの定番カラーでもあるインディゴをイメージした
ネイビーの下地にホワイトでプリントされています。


7/28(金)〜31(月)の期間、MHL代官山店にて2017年秋シーズンのアイテムの予約会を開催します。



これから続々と入荷する商品のサンプルをご用意し、
皆様に一足先にご覧いただける機会となっております。
ぜひご来店くださいませ。

FROM DAIKANYAMA