お問い合わせについて

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

≪ゴールデンウィーク期間中の発送およびカスタマーサポートについて≫

<カスタマーサポートについて>

ゴールデンウィーク期間の営業は、暦どおり休業とさせていただきます。
休業期間中に頂きました、各種お問い合わせに関しましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

<ゴールデンウィーク期間中の出荷業務について>

5月出荷日:5月1日(月)・2日(火)・6(土)
準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※GW期間中の交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、ご理解いただけますようお願いいたします。

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    ※お問い合わせはメールのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ
※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。