お問い合わせについて

お問い合わせの前に、まずは『よくある質問』をご参照ください。

≪~棚卸に伴う出荷業務停止のお知らせ~≫

誠に勝手ながら 2/27(月)、28(火)の2日間、弊社物流センターに於いて棚卸を実施させて頂きます。
そのため、2/25(土)以降にご注文いただきましたお荷物は、3/1(水)以降 順次出荷手配とさせていただきます。

■棚卸・出荷業務停止期間:2/27(月)・28(火)

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • オンラインストアについて

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    電話でのお問い合わせ
    050-5840-2525
    (営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00)
  • 商品・店舗・サービスなどについてのご意見・ご質問

    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    ※お問い合わせはメールのみ受け付けております。

ANGLOBAL MEMBERS・ポイントについて

店舗ポイント、オンラインストアでの会員ポイント統合についてのご質問、
ANGLOBAL MEMBERS新規会員登録についてのご質問などはこちらからお問い合わせ下さい。
※ANGLOBAL MEMBERSの新規会員登録はこちらから

メールでのお問い合わせ
ANGLOBAL MEMBERS お問い合わせ
※お問い合わせはメールのみ受け付けております。
※メンバーズカードIDをお持ちの方はメール文章内に記載してください。

※お問い合わせは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

※営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。